HinataStock

初心者トレーダーが日々楽しくがんばるブログ

7月5日のトレード

はじめまして。ひなたです。

 

先月から会社員をしながら、少ない資金で隙間時間トレードを始めました。

これまで株や経済には本当に疎かったのですが、始めてみると本当に面白いですね。

 

もちろん一喜一憂ありますが、本当に心から楽しめる趣味を見つけられました。

 

せっかくなので以下日記にしていこうと思います。

  • トレードログ
  • トレードの勉強
  • トレードに関わって思った事

 

トレーダーの先輩の皆様、若輩者ですが何卒よろしくお願いいたします。

 

 ---

本日:+106,000円

今月:+73,000円

 

6月21日から始めて毎日トレードし、−150,000円だったのですが(心の弱さや技量のなさがもろに出ていました・・)

とにかく毎日勉強とトレードを繰り返して少しずつですが利益が出せるようになってきました。

 

昨日S高のストライクを持ち越して、寄り付き後成り行きで利確。

グリーンをPTSで購入し、こちらも寄り付き後すぐ利食い

あとはFVCの上昇トレンドで、勉強したばかりの「サポートライン・レジスタンスライン・トレンドライン」を試してみたくて、押し目買いで利確。(感動しました)

もっと勉強と経験を重ねていこう。

 

IPO組の好調も落ち着いてきましたね。